滋賀を楽しむための地域密着型フリーペーパー『パリッシュ+』

滋賀を楽しむための地域密着型フリーペーパー『パリッシュ+』 先日、ご縁あって、滋賀県内でフリーペーパー『パリッシュ+』の事業をされている守山市の株式会社FEM 新谷社長とお逢いして事業についてお聴きしました。

1997年の創業以来、「滋賀県を元気にしたい、滋賀県を盛り上げたい」とお客さまの売上げ貢献に常にフォーカスしながら事業を展開されてきた一貫性に強く共感を覚えました。

地元が大好きな滋賀県人は滋賀県発のモノには特に注目します。

とてもリーズナブルに、フリーペーパーに加えWEBにも掲載が可能(ポータルサイトはSEOに強い)ですので、滋賀県で事業をされている方はぜひ掲載のご検討を。

詳細は「株式会社フェム 滋賀の情報誌パリッシュ+のAmeblo」へ
>> http://ameblo.jp/polish-shiga/entry-11546092863.html
配布合計220,000部、滋賀発の地域密着型フリーペパー『パリッシュ+』:
http://epolish.net/
追伸
気軽にコメントいただけると嬉しいです。
大喜びします。

無料ダイエットモニター募集

メタボ・アンインストールで、世の中を「健康まみれ」に。
100%完全満足保証のダイエットを試したい方は
南草津ダイエットカフェへお越しくださいね。
サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ