南草津 ボディーバランスおうにし整体

南草津 ボディーバランスおうにし整体 南草津で応援してくださる方を募集していたら、
お友だちの梅林 健次郎さんが紹介してくださった、
ボディー・バランス おうにし整体」に
整体をしてもらいに行きました。

写真の笑顔そのままのお人柄のおうにし先生が、
一生懸命カラダの調整をしてくださって、
ここのところ疲れやストレスでガチガチだったカラダが
めちゃめちゃかるくなりました。

オステオパシーというメソッドを中心に
行われているそうですが、
筋肉の「コリ」ができる理由とか、
それをほぐすためにおうちでできる方法なども
丁寧に教えてくださいました。

ロングコースでも80分のところ、
じっくり100分ぐらいもやってくださって、
おうにし先生、気前よすぎ。
帰る時は夢見心地でした。

これは、リピート確定。
おすすめです(^_^)/
南草津 ボディーバランスおうにし整体 電話: 077-566-2521
住所: 滋賀県草津市南笠東2丁目1−16
最寄駅: 南草津駅[東口]から徒歩約20分
クチコミ:
・全身があるべき位置に戻る感じです♪ 友達に紹介されて通うようになったのがきっかけで、それ以来お世話になってます。
気になるところはもちろん、全身丁寧に施術してくださいます。
首、肩のリンパ&筋膜マッサージはすぐに変化に気付けるほどです!
よく聞く揉み返しにもなったことないですよ。
力加減もちょうど良いし、寝てしまいそうです。
といっても、私は話しまくってしまってますが…。
通いだしてから、意外に知らなかった自分の体のことがわかってきましたし、普段の何気ない姿勢だったり、ストレッチだったり、生活の中で意識が高まってきました。
骨や筋肉、リンパ、筋膜…いろんな知識に富んでおられて、質問にわかりやすく丁寧に答えてくださいます。
普段の生活でのアドバイスもくださるので、気をつけたり、改善できるのもうれしいです!
最近は体の調子結構いいんですけど、やっぱり行くとスッキリ体のリセットができるので、これからもお世話になる予定です。
ちなみにアクセスは住宅街なので最初ちゃんとした地図を見て行かれることをオススメしますが、二回目からはまったく迷うようなことはないですよー
1号線から1分もかからないです♪

・日頃の溜まった疲れが取れました! それぞれの症状に応じた整体をしてくださいます。
ソフト~強めの指圧と体の歪みを整えて体に備わる自然治癒力を生かすような
整体で、私(45歳男性)に合いました。
アロマオイルを使用してのリンパマッサージもしてもらえます。
(女性にもお勧めと思います)
施術料は非常に良心的で、他店と比較しても相対的にかなりリーズナブルと思います。
施術部屋は清潔で適度な温度が保たれるよう配慮されていますし、
BGMも心和むもの、と気遣いが感じられました。
是非、また利用させていただきたいです。
南草津 ボディーバランスおうにし整体
大きな地図で見る

Yahoo!ロコ: 南草津 ボディーバランスおうにし整体
追伸
気軽にコメントいただけると嬉しいです。
大喜びします。

無料ダイエットモニター募集

メタボ・アンインストールで、世の中を「健康まみれ」に。
100%完全満足保証のダイエットを試したい方は
南草津ダイエットカフェへお越しくださいね。
サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ