最新ダイエット情報 無料メルマガ
*お名前
*メールアドレス


南草津ダイエットカフェ無料ダイエットモニター募集中





  • Ameba
  • Facebook
  • Foursquare
  • Google+
  • LinkedIn
  • Twitter
  • YouTube

長山 寛 プロフィール






1976年5月27日、京都の山科に生まれる。3歳までは山科、5歳までは滋賀県大津市の石山で育つ。幼稚園の年長から24歳まで、滋賀県草津市で育つ。

京大法学部から弁護士を目指す→音楽を仕事にしたくてライブハウスのバイト→PA見習いになるも能力なく挫折→ダイエットのお仕事に出会う→電機系商社を退職、江坂でダイエット・コーチとして開業。千里山ダイエットカフェ 共同経営者、ミール・ソリューション・プラザ堀江共同オーナー 兼 経営者、Dream Style 心斎橋(心斎橋ダイエットカフェ)オーナーを経て、現在、南草津ダイエットカフェ オーナー。滋賀 南草津からダイエットカフェの全国展開を目指す。ダイエット・コーチ開業希望者及び、ダイエットカフェのサロン経営希望者を募集中。

南草津ダイエットカフェでは、
リバウンドしにくい健康的なダイエットと病気になりにくい健康的なカラダ作り、豊かなライフスタイルの実現をサポートさせていただきます。

南草津ダイエットカフェのFacebookページです。「いいね!」いただけると嬉しいです。
https://www.facebook.com/MinamiKusatsuDietCafe

長山 寛の提供できること

リバウンドしにくい健康的なダイエットと病気になりにくい健康的なカラダ作り、豊かなライフスタイルの実現をサポートすること。これは長山がライフワークとして一生携わると決めたことです。

健康的にダイエットすることも、健康的に筋肉を増やしながら体重を増やすこともできます。

モデルのような、美しさを追求するカラダ作り、カラダの中からの美しさ。ビューティーコンテスト2012では、サポートした3名の方が本選大会に進出されています。

アスリートのような、強さを追求するカラダ作り。

アトピーの食事指導。長山自身がアトピーを克服した体験をもとにお伝えします。

ダイエット・コーチ&ダイエットカフェ経営者の育成。上記のことを一緒にしてくれるビジネス・パートナーを探しています。大阪にダイエットカフェ300店舗を実現して、大阪を、日本を健康にして、いっしょに医療費-10%を実現しましょう。

整体・整骨院、整体院及びエステ・サロン経営者のみなさまに次のことを提案させてください。
1) もう一つの集客の入り口&収益源としてのダイエット教室の運営。
2) 外からの治療及び施術に加えて、中からの栄養によって、治療&美しさを実現。

ソーシャル・メディア(Facebook、Twitter等)の活用法を教えること。
Twitterのフォロワー数9,500人、Facebookの友達数5,000人、フィード購読数1,600人、Facebookページの「いいね!」数900人(北堀江ダイエットカフェ)。Twitter & Facebookを通じて実際に約1,500人の方に実際にお逢いし、多くの友だち、仲間、ビジネス・パートナーができました。
■Twitter & Facebookのセミナーを30回以上実施し、フォロワー数10,000人以上のユーザーさんを約5人育成、Facebook活用でも多大な効果をあげました。
■ツイ大阪主催Twitter中級講座では35名以上の方を対象にセミナーを実施
■Facebookセミナーとして企業内研修の講師にも呼んでいただきました。
■Twitterを通じて某コミュニティFMの生放送番組にゲストとして呼んでいただきました。
■Facebookを通じて毎日放送「ちちんぷいぷい」にダイエットの専門家としてコメントを紹介していただきました。
■ブログを通じて「日経ヘルス 別冊 日経ヘルス for MEN」にダイエット教室の紹介記事をを無料で書いていただきました。
■某飲食店オーナーのFacebook活用をサポートし、そのオーナーはおおくのホンモノのファンを得て、飲食店の顧客ベースを作ることができました。
■美と癒しのフェア 姫コラソンの後援団体として、ソーシャル・メディア活用をサポートしています。
■以上をふまえ、Facebook & Twitter活用のセミナー講師及び個人指導のために呼んでくださる方を探しています。

企業の採用活動をサポートすること。
上場企業の採用担当に3年半たずさわり、7年以上かかわりました。会社説明会の企画立案、採用試験、グループディスカッション、面接の実施等をさせていただきました。

就職活動中の学生さんの応援。
上場企業の新卒採用担当として200名以上の方を面接させていただいた経験を生かし、就職活動のサポートができます。実際にダイエットのお客様のうち2名の方のエントリーシート作成から面接での受け答えのパッケージングをして、2名とも希望の業界への就職を実現することができました。

起業したい方及びコラボ相手を探している方のサポート及び協力者探し。
Twitter & Facebookを通じて非常に多くの方と実際につながらせていただいて、たくさんの方に応援していただいたおかげで、心斎橋ダイエットカフェも決断から1ヶ月で立ち上げることができました。そのように多くの応援していただいているみなさまのなかから、あなたにぴったりの協力者を紹介させていただくことができます。

以上のことを、長山は提供させていただきます。
必要なタイミングで、ぜひお声がけください。

南草津ダイエットカフェ 無料ダイエットモニター募集

メタボ・アンインストールで世の中を「健康まみれ」に。
南草津ダイエットカフェを応援おねがいします。

d