最新ダイエット情報 無料メルマガ
*お名前
*メールアドレス


南草津ダイエットカフェ無料ダイエットモニター募集中





  • Ameba
  • Facebook
  • Foursquare
  • Google+
  • LinkedIn
  • Twitter
  • YouTube

ライフコーチ 平野亘(ひらのわたる)さんのコーチングを受けました。




ライフコーチ 平野亘(ひらのわたる)さんのコーチング

先月のノブ横地さんのセミナーの懇親会で
向かいに座られた平野亘さんは、
プロのライフコーチ。

ビジネスから生き方まで、
質問を通じてその人の本音を引き出し、
より良い行動と成果に結びつけるのがお仕事です。

失礼ながら、外見はややラテン系チャラ男っぽく見えますが、
(くせ毛なんだと思います。)
お話ししてみると、本当にマジメで思いやりの深い方だと
すぐにわかります。

Coolなナイスガイ!

そんな平野さんから、
「ビジネスコーチングを試しに受けてみませんか?」
とのお申し出を頂いて、
自分自身がダイエットコーチをしているので
コーチングを受ける事に興味があったのと、
自分がコーチングを受けるのは初めてだったので、
遠方のためSkypeを通じてコーチングを受けさせていただきました。

・どのような思いで仕事がしたいか?
・何を目指しているのか?
・将来的なイメージは?
・どうなれば一番ハッピーか?

などなど掘り下げていく中で、
今のぼく自身の考え方の「くせ」というか「傾向」が、
子供の頃の環境、育ちと深く関わっていることが
あらためて浮き彫りになりました。

ひと言でいうと、
「頭の中が整理されて、もやもやが晴れた!」

そして、ビジネスにおいても、
自分自身の持ち味や、得意なスタイルなどが
どんどん明確になっていきました。


日々の慌ただしい生活とビジネスの中で、
なかなか時間をとって考えることができない自分自身のことと
深く向かい合うことができて、
本当に受けて良かったと思います。

平野さん、ありがとうございました!(^_^)/

コーチングを受ける場合、
ココロの中をオープンにするわけですから、
コーチとの信頼関係&コーチの人柄が何よりも大切だと思います。

まだ一度もコーチングを受けたことがない方は、
ぜひ平野さんのコーチングを受けてみてください。


新たな可能性と前進がはじまると思います。

ライフコーチ 平野亘(ひらのわたる)さんのFacebookはこちら:
https://www.facebook.com/wataru.hirano.3

追伸
気軽にコメントいただけると嬉しいです。
大喜びします。

南草津ダイエットカフェ 無料ダイエットモニター募集

メタボ・アンインストールで世の中を「健康まみれ」に。
100%完全満足保証のダイエットを試したい方は
南草津ダイエットカフェへお越しくださいね。

ダイエットに成功するために絶対にはずしてはいけないポイントをお話しした無料動画セミナー「ダイエットをはじめようとする、あなたに、まず最初に知っておいて欲しいこととは?」を差し上げます。まずは、下のボックスに必ずメールが届くE-mailアドレスを入力して、「ビデオを閲覧する」ボタンをクリックしてくださいね。

*お名前
*メールアドレス

著者

長山 寛南草津ダイエットカフェ・オーナー パーソナル・ダイエット・コーチ
京大法学部から弁護士を目指す→音楽を仕事にしたくてライブハウスのバイト→PA見習いになるも能力なく挫折→ダイエットのお仕事に出会う→電機系商社を退職、ダイエット・コーチとして開業。Dream Style 心斎橋(心斎橋ダイエットカフェ)オーナー。
リバウンドしにくい健康的なダイエットと病気になりにくい健康的なカラダ作り、豊かなライフスタイルの実現をお手伝いします。
d