無料ダイエット痩身モニター募集 | 滋賀 南草津ダイエットカフェ

理想のじぶん、いっしょに目指しませんか? 南草津ダイエットカフェ ダイエットモニター
南草津ダイエットカフェでは、
健康的でリバウンドしにくいダイエットと、病気にかかりにくいカラダ作りを提案しています。

今までに次のような方にチャレンジして頂いています。

●真剣に痩せたい!!って決心している方 ●食べることが好きな方 ●夏までに痩せて海に行きたい方 ●お腹のお肉が気になりはじめた方 ●痩せて自分に自信を持ちたい方 ●人前に立つ仕事やキレイでいることが必要なお仕事の方 ●彼氏や彼女の「やせて」って言われた方 ●いつまでも美味しいものを食べるために健康でいたい方 ●洋服を入るかどうかではなくデザインで選びたい
ダイエットは体感するもの。 実際にやってみないと、考えているだけではわかりません。
実際にダイエットできるのかどうか、カラダで感じていただくために、10日間の無料ダイエットモニターを募集しています。

条件 1週間に1回、南草津ダイエットカフェに、計測&カウンセリングに来られる方
(約30分前後)
※通えない方は別条件にて対応しますので、まずはお申し込みください。

※南草津ダイエットカフェ
滋賀県草津市東矢倉3-33-38
(JR琵琶湖線「南草津」駅から徒歩15分)
アクセスはこちら

申込みは↓こちら↓からお願いしますね。

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ