南草津ダイエットカフェ、オープンのご挨拶

南草津ダイエットカフェ このたび心斎橋ダイエットカフェ(Dream Style 心斎橋)の長山 寛は5/1より住居を滋賀県草津市の実家に移し、「南草津ダイエットカフェ」という形で再スタートを切らせていただくことになりました。

25歳まで生まれ育った故郷である滋賀県と草津の健康と豊かさに微力ながら精一杯貢献して参りますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

「ダイエットカフェ」とは言っても「普通の家」ではありますが、「長山のいるところ=ダイエットカフェ」と思っていただければ幸いです。

南草津ダイエットカフェに通える範囲の皆さまは、従来通りぜひ、ご来訪ください。

また、従来より多くのご縁を頂いている大阪へは、頻繁に足を運ばせて頂きます。

さらに、100%完全満足保証のNo.1ダイエット・コーチを目指してFacebook等のソーシャルメディアや電話、Skype、LINEといった文明の利器の力を借りて、遠方の方のお世話もこれまで以上に力を入れさせて頂きたく存じますので、真剣に痩せたいと思われたらぜひ長山にお声がけください。

あなたの身の回りの大切な方も、あなた同様、全身全霊をこめてお世話させて頂きますので、ぜひぜひご紹介を頂ければ嬉しいです。

南草津ダイエットカフェのFacebookページも作りましたので、応援の「いいね!」を頂ければ感謝感激です。

世の中のために一生懸命貢献したく存じますので、応援のほどよろしくお願い申し上げます。

長文、お読み頂きまして、ありがとうございました。

長山 寛 拝

追伸
気軽にコメントいただけると嬉しいです。
大喜びします。

無料ダイエットモニター募集

3ヶ月で54,000円から。30日以内に痩せなければ全額返金します。
100%完全満足保証のダイエットを試したい方は
南草津ダイエットカフェへお越しくださいね。
サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ