ノブ横地 著『ソーシャルメディアの流儀』を販売させて頂きます

『ソーシャルメディアの流儀』~誠実な下心でビジネスに共感を巻き起こす!~ by ノブ横地

ぼくのソーシャルメディアの師匠である、
ノブ横地 Nobu Yokochiさんの新刊、
『ソーシャルメディアの流儀』、
本日発売です。

もちろん、Amazonでも買えます。
← Amazonでの購入はこちら↓

さらに、「ソーシャルメディアの本はソーシャルメディアの仲間が広めて欲しい」
というノブさんの思いから、
心斎橋ダイエットカフェでも扱わせて頂きます。

うちではぼくの分を抜いて、あと9冊限定です(笑)

『ソーシャルメディアの流儀』
ノブ横地 著 / ブランポート出版局

内容紹介(Amazonより)
なぜ、ソーシャルメディアのビジネス活用に苦戦してる人は多いのか?

Facebookやツイッターなど、今やソーシャルメディアは誰もが自由に使いこなす時代となった。

しかし、このソーシャルメディアを趣味や娯楽ではなく、自身のビジネスに活用するとなると意外と難しいと感じている人は多いのではないだろうか。

本書の前半では、「ソーシャルメディアは自分でやらないメディア」という切り口から、全国のビジネス活用実績を18事例紹介。

後半では、ビジネス活用がうまくいっている人たちに共通する「考え方」を分かりやすくひも解いていく。

全国で年間200回以上の勉強会やセミナーを行ってきた著者が、そのノウハウを初めて一冊にまとめたビジネス活用虎の巻!

内容(「BOOK」データベースより)
ソーシャルメディアはこんな人の味方。大企業より小さな事業者。有名人より無名人。地方ビジネスこそチャンスがある。全国各地のビジネス18事例を紹介。続々と成果を上げています。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

ノブ横地
有限会社ザワン所属。Washburn University of Topeka卒。アメリカ留学中の1990年にインターネットと出会い、大学在学中にホームページ制作会社の立ち上げに参加、帰国後(株)net5にて一部上場企業のウェブサービス、ホームページの立ち上げ、「さるでもわかるホームページ」出版に携わり、98年、有限会社ザワンを現社長・西幸宏と三重県で創業。ホームページ制作/システム開発を通して、検索エンジン対策SEOを独自に解析し、三重県認定のエキスパート講師として、中部圏の中小企業へ活動範囲を広げる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

追伸
気軽にコメント&「いいね!」いただけると嬉しいです。
励みになります。

無料ダイエットモニター募集

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ